今回ご紹介するのは、上海の日本人にはお馴染みの

 小田原です。


ここは安いのですが、やはり安いなりのレベルなので

最近は足が遠のいていました。


しかし!

記事にするために久しぶりに行ってきました。(笑)

小田原の地図


場所は右の地図を参照してください。


料金体系は以下の通りです。

45分 420元(19時まで)
70分 520元 
90分 698元
 


最近の癖(?)で少しゆっくりしようと
70分コースにしました。


ここはフロントでコースを伝えて「前金」です。

それから着替えてシャワーを浴び、休憩室(大部屋)へ。

ここで、写真から女の子を選びます。
(ここも少し不満な点です)


以前もそうでしたが、電話で人数を確認してから行ってます。

料金を支払いシャワーも浴びて休憩室に行ってから、

女の子が少ないと判明するのです。


大体いつも、電話で聞いた人数の3~4割減です。



今回選んだのは、

 浙江省出身 20歳
 おっぱい小さめ
 3番

腕を組んで一緒に部屋まで移動します。

小田原 - 室内

ここはマッサージベッドで、ちょっと狭いです。


添い寝からの攻めには向いていません。

今日は女の子のサービスに身を委ねましょう。



うつ伏せ状態からサービス開始。(一般的です)

おっぱい小さめなので、そっちのサービスが

よく分かりません!(笑)


仰向けになってからのサービスは丁寧でした。

入念にお口のサービスを受けてから、被り物をします。


最初は上で頑張ってもらいました。

上でのサービスはそれほどでもなく、すぐに疲れてしまうようです。


さあ、それでは上下交代して頑張りましょう!

女の子の声もわざとらしくなく、すごく良い感じ。

         ・
         ・
         ・
         ・

スッキリしました!


後処理をしてから、腕枕でお話タイム。

この時間は癒されますよねぇ。


しばらくすると、そろそろ時間だと。。。

室内着を着て、腕を組んで送ってもらいます。


階段のところでバイバイ、、、

降りていくとそのままシャワーに案内されます。

シャワーを浴びて、体をふくと、更衣室へ(半強制)

当然ながら着替えると、ロッカーを閉めて鍵を渡されます。

必然的に帰ることになります。


メニューには軽食もありますが、いつ食べるのでしょう?


エレベータのところまで来て時計を見ると、

部屋に入ってからまだ60分でした。

部屋では50分程度だったのですね。


70分コースの実態がこれでは。。。


やはり通う店ではありません。 

 


是非、応援のクリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こちらもクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ