<<この記事は、旧ブログからの移転です。>>
 (旧ブログからは当該記事を削除しました)

上海のサウナは多種多様です。


いや、スーパー銭湯のような一般的なものと

風俗サウナの事ではありません。


風俗サウナにも、本当にいろいろあるのです。
(完全ローカルサウナを入れると当然・・)


今日は、日本人をターゲットにしている

最近オープン(移転)したきれいなサウナを!
 
○湯の宮会所

小区(マンションの敷地)内にあり、知らないと

ちょっと戸惑うかもしれません。


行きたい人は電話で確認!


受付で靴を履き替え、休憩所(?)に通されます。

休憩室












ここは値段勝負で休憩室は準備されていないのですね。^^

この部屋は足裏按摩の部屋?でも奥に浴槽もある。


ここはiPadでシステム案内をみて、女の子の写真で

本日の相手を選べます。


50分、70分、90分と細かく区切られていて、

100元づつ違うのですが、50分はシャワーだけ、

それ以上は浴槽があります。

 ・浴槽付きの部屋

湯の宮-部屋












せっかくなので90分にしてみました。

シャワーの時間もサービスタイムに含まれるので、

ゆっくり楽しみたい場合は長めの時間が必要です。

さらに欲を言えば、ベッドがもう少し大きいと尚良!


そして、今日の相手は?

陽


















見た目はかなり若いです。
(実際も若いですが) 

一緒にシャワーを浴び、ベッドで待っていると、

次に浴槽に入れと。


浴槽は一人で入ります。。。

外から足を入れてきて、×▽○したり、、、

個人的にはあまり楽しくありませんでした。


浴槽から上がりベッドへ!!

これでもう30分以上使っていました。

ここからは他のサウナと同様のサービスです。

背中を丁寧に舐められ、お尻も。(オウッ!)


続いて仰向けになって、首筋から徐々に下に、

そして大事なところまで降りてきて。※×☆○

もう我慢できない。



と言う事で、ハッスルしました。
 
19番OKです。 

 

是非、応援のクリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ついでにこちらもお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓(クリック!)

人気ブログランキングへ