一昔前までは、至るところに存在していたコンビニ風俗店。

上海万博を機に相当淘汰されました。

しかし!

あるところにはまだ残ってますよね。


現在、比較的多い地区は虹口区。

(建前)30元の手古希付マッサージ屋も、

200元の置屋も、街中に普通にあります。


この辺も結構沢山です。
上海置屋地図(公平路)

①:5差路の交差点に堂々と2件並んでいます。
  ここは試してないので、内容は分かりません。
公平路置屋1

②:①から南へ50mほど歩くと、2件あります。
公平路置屋2
この店に突撃!

いやぁ、最近眼が悪くて。。。

Dカップくらいのすごく美人が座ってると思い、
思わず入ってしまいました。

すぐに選んで一緒に部屋移動。
近くで見ると化粧が濃く、20代後半。

この店は初めてだったので、移動中に
「大背(○本)できるの?」と確認。
「そうよ。大背よ」との回答。

フェ○込みで200元、最近の相場です。

初めに生フェ○(ちょっと怖い・・)、1分くらいで
すぐに寝転びます。

まあ、しょうがない。
突入しますか!

5分くらいすると、案の定
「早く逝って」と催促されます。

まあ、置屋ですから、、、合計時間20分程度で。。。




ちなみに、30元一本勝負(手古希)のマッサージ屋が
10件くらい固まっている通りが近くにあります。

今回の紹介した店の一本横にある通りです。
(丹徒路)

但し、このストリートはおばあさんの集まりとか。。。
一番端の店を覗いたらどう見ても10代の少女が
二人座ってましたが!

運次第かも。

突入レポート乙!と思われたら。
↓↓↓↓↓↓↓(クリックしてくださいね)

人気ブログランキングへ